今日は1日バタバタでした車美容院病院カバン

朝から父親をショートステイに送り出し車パー
片付けをして美容院へ美容院

今回はバッサリ切っちゃいましたにひひ
一番切ったところで、なんと30センチ
以上チョキ美容院

とっても軽いですニコニコ合格

いやなことや気分的にかなりイ~むっ
なると切り替えのためにチョキン!して
前に向かってグーですチョキ

その後は母親の入院する病院へGo!
だいぶ良くなってましたヽ(^0^)ノ
帰ると言ったら淋しさそうな顔で
黙っていました(;_;)

後ろ髪を引かれながら、ごめんね~!
病院をあとにしました車

次に交通事故でずっと入院している
主人のお父さんの病院車

家の母親も入院したため、今日は
少ししかいれなかったけども、
週一回は顔みたいのでいきました。

車その後は帰ってからお買い物

慌ただしい1日でした

明日からまた仕事、頑張らないとパー