今年もあっと言う間に3分の2が終わってしまいました(≧▽≦ 早いですねヒマワリ

ドンドン新しい事にチャレンジしたくて、気持ちばかり前を向いて進んでいますメモ本

ただ、私の両親の認知症が進んで来ているため、休日の介護はその時の状態で大変な日が増えてきました(;^ω^A
そのため認知症とわかっていても、やはり主人が文句を言うのはわかるのですが、たまに凹む事もあります。
でもたすけてもらっているので、いつも感謝してますドキドキニコニコ

交通事故の障害で入院中の主人のお父さんが肺炎になりかけで調子が悪いとのことでとても心配です。ガーン
平日は仕事で、土日は自分の親の介護でなかなか動けず、病院には日曜の午後少ししか行けないので、すごくもどかしいです(。>0<。)
明日は日曜なので様子を見に病院に行ってきますパー車

いろんなことがありますが、結婚して、そばにいてくれる主人に感謝の毎日です。ドキドキラブラブラブラブ!