ペヤングGIGAMAXマヨネーズMAX食べてみた! | よしピコのブログ
※これは2020年1月5日にLINEBLOGで投稿した内容です。
 
こんにちはこんばんはどうもよしピコです!
 
 
今回もブログを書いていきます!
 
今回はペヤングGIGAMAXマヨネーズMAXを食べてみたブログです!
 
こちらは2019年夏にペヤングGIGAMAX 激辛ペヤングGIGAMAXを食べた動画の続編みたいな感じのものですw
 
↓気になる方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

ポットのお湯じゃ足りないのでやかんでお湯を沸かしました!
お湯を捨ててソースを入れて混ぜてマヨネーズを入れました!
 
マヨネーズの量が異常(?)
 
食べられるか不安でしたw
食べきりました!
 
箸がすっぽり収まるサイズに作られているんですねw
 
時間も測ってました!
 
その気になる時間は
10分22秒!
 
結構早い方じゃないですか?
 
以上で終わります!
 
このブログがよかった 焼きそばが食べたいと思った方はフォローよろしくお願いします!
 
チュース!
 
【佳彦リンク】

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSeuXpNWc/
【YOSHIBINGOシリーズ】