こんにちは
今日は父の日
ささやかな
を
父へ
夫にも
いつもありがとう
ミセスCEREMONYから
1週間が過ぎ
お天気の気圧の変化なのか
頭痛が…
体調が悪かったり
スッキリしたり
が…
なんとか…
仕事も頑張ってます
先日休みの日に
夫と一緒に買い物に
イオンモールへ
何気なく
「マイケルジャクソンの映画公開
されているから 今観る?」
断られる前提で話したら
「いいよ 観て行こう〜」と
軽いノリ
わたしも見たいと思っていたので
夫もわたしも
マイケルジャクソン
よく聴いてました
午後からチケットをとって
観てきました
チケットをとってから
アッ~
午後から歯医者さんの予約をしていたことに
気付き(なんで忘れるかな?大丈夫?))
キャンセルの電話をいれて
映画館に
マイケル映画
あれだけの大スター
いろんな葛藤 天才ゆえに孤独を感じ
繊細な心をもち
優しさがあり
改めて
凄い人だと
感動して
涙があふれました✨
ダンスと歌声も
ライブ臨場感タップリ
本人?と思ってしまうほどでした
本当のLIVEに行けた方は
幸せですね〜
そういえば
ミセスの大森元貴くんも
曲作りは孤独…の中にと
話してますね
繊細な心
優しさ
愛に溢れている
だから
愛を奏でる
素晴らし曲が生まれるのでしょうね
マイケルジャクソンも今だったら
どんな曲が生まれて
いたんでしょうか
聴いてみたかったなぁ
先日のCEREMONYから
上白石萌音さんが大好きになり
萌音さんの
だいぶ前のドラマ
Netflixで見返してます
佐藤健くんとのラブストーリー
胸がキューンと
乙女か
(ツッコんで〜)
(おばちゃまがトキメイています 笑)
具合が悪い時に見ると
なぜか
良くなります
免疫力アップ
昨日 ミセス ゼンジン7月国立 当落の日
でした~
4月は奇跡的に初参戦できたし
CEREMONYにもいかせて
いただいたので
それで充分だと自分に言い聞かせて
ますが 一日経って
落胆がこんなに大きいとは
自分でも驚いてます
あの景色をもう一度観たかったなぁー
贅沢です…
幸せなことですね
何年も前の自分におしえて
あげたいなぁ〜
お読みいただき
ありがとうございます
