こんにちは照れ

今日は父の日
ささやかなプレゼント
父へ
照れ
夫にも
いつもありがとう流れ星

ミセスCEREMONYから
1週間が過ぎ

お天気の気圧の変化なのか
頭痛が…笑い泣き
体調が悪かったり
スッキリしたり

が…おねがい
なんとか…

仕事も頑張ってますウインク



先日休みの日に
夫と一緒に買い物に
イオンモールへ

何気なく
「マイケルジャクソンの映画公開
されているから 今観る?」

断られる前提で話したら

「いいよ 観て行こう〜」と
軽いノリびっくり
 

わたしも見たいと思っていたので

夫もわたしも
マイケルジャクソン
よく聴いてました

午後からチケットをとって
観てきました

チケットをとってから

アッ~
午後から歯医者さんの予約をしていたことに
気付き(なんで忘れるかな?大丈夫?))
キャンセルの電話をいれて笑い泣き

映画館に歩く

マイケル映画

あれだけの大スター
いろんな葛藤 天才ゆえに孤独を感じ
繊細な心をもち
優しさがあり

ラブラブラブラブが溢れ

改めて
凄い人だと
感動して
涙があふれました✨

ダンスと歌声も
ライブ臨場感タップリ
本人?と思ってしまうほどでした
本当のLIVEに行けた方は
幸せですね〜

そういえば
ミセスの大森元貴くんも
曲作りは孤独…の中にと
話してますね
繊細な心
優しさ
愛に溢れているラブ

だから 
愛を奏でるラブラブ
素晴らし曲が生まれるのでしょうね

マイケルジャクソンも今だったら
どんな曲が生まれて
いたんでしょうかルンルン

聴いてみたかったなぁ



先日のCEREMONYから
上白石萌音さんが大好きになり

萌音さんの

だいぶ前のドラマ
星恋はつづくよどこまでも星
Netflixで見返してます照れ

佐藤健くんとのラブストーリーラブラブ

胸がキューンと
乙女かてへぺろ(ツッコんで〜)
(おばちゃまがトキメイています 笑)
具合が悪い時に見ると
なぜか
良くなります笑

免疫力アップ爆笑


昨日 ミセス ゼンジン7月国立 当落の日

えーん
でした~
4月は奇跡的に初参戦できたし
CEREMONYにもいかせて
いただいたので
それで充分だと自分に言い聞かせて
ますが 一日経って 
落胆がこんなに大きいとは
自分でも驚いてます

あの景色をもう一度観たかったなぁー

贅沢です…
幸せなことですね飛び出すハート

何年も前の自分におしえて
あげたいなぁ〜おねがい


LIVEviewing お席いただけますようにキラキラルンルン

お読みいただき
ありがとうございますハートのバルーン