昨日からの冷え込みでうさーずマンション周りの温度を計り寒さ対策を強化しました


それぞれのケージ内は大丈夫かな?と手を入れて確認


ビニャーレスくんは遊んでくれてると思いウキウキニコニコ


マリーニ女王陛下はその手から逃げることに必死凝視


そして、バニャイアちゃんは手を入れた途端に激痛がガーン


見事にガブリンチョ攻撃をされましたよ泣き笑い



ここは死守ね凝視

色々と危ないので(かぁちゃんが)


出てもらいました真顔


出たら出たで、マリーニ女王陛下とガブリンチョ合戦を不安


あなた、一番小柄で見た目が可愛いのになんて狂暴なのよちょっと不満


バニャイア 「さぁ?何の事かしら?」


部屋んぽでもないのに、とっても自由なバニャイアちゃん泣き笑い