部屋んぽタイムのビニャーレスくん



今朝も熱心に新しいハウスににおい付けをしてました泣き笑い

ビニャーレスくんは女子達とは違い、何かを噛みボロボロにすることがほとんど無い

チモシーマットぐらいかな?ニコニコ


ただ、におい付けは誰よりも熱心である


必死過ぎてマットが倒れてきてびっくり凝視

そしてにおい付け済んだら


女子達のお部屋を覗き込む


バニャイアちゃんに怒られ


そっとバックしてましたよ泣き笑い

今日は初代ライコネンじぃさんの命日

ビニャーレスくんに似た赤目白うさぎさんでメチャクチャ、イケメンでしたよ目がハート

今日は大好きなハッキネンくんと一緒に帰ってきてくれてるかな?