昨日、とーちゃんの姉さんがばぁばに会いに来ました(車で1時間の所に住んでます)


専業農家の姉さんはいつもばぁばに沢山のお野菜を届けてくれます(^人^)


今回はネギにキャベツに大根


大根は葉っぱ付きですよお願いお願い


ばぁばは大根の葉っぱは食べないと捨てようとしたので頂いちゃいましたチョキ


で、勿論うさーずへ献上ですよ



マルケスちゃんどーぞ



マルケス 「あらん、新鮮で美味しぃわぁニコニコ


一気に食べてしまいましたウインク

ビニャーレスくんもどうぞ



ビニャーレス 「むむむ?これは固いのも食べれる」

ビニャーレスくんが珍しく茎も食べてますちゅー



ビニャーレス 「うん、うまいうまい」

いつも好き嫌いがずれるうさーず

大根の葉っぱはどちらも好きでした

おこぼれでも感謝、感謝ですね