ことは可能ですか?



さて

どんどん更新(・∀・)笑


こういうときは、やることがあってそこそこ忙しいときだということです。うん。


やることがある→いらんことしたくなる

(本当に忙しくなると連絡にも応えられなくなるという不必要なオプション付き。)


さて

巷でそこそこ有名な仙台七夕祭りが始まったようで、今日は駅前に浴衣美人がたくさんいて、見惚れた。

浴衣って風流だと思う。

広瀬通歩くと、キャッチだらけでうっとうしいのだが、この時期はそのキャッチの兄やんたちも浴衣。

アーケード内見渡す限り浴衣、浴衣、浴衣。

しかし風流に見えてしまう浴衣マジックヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

イオン浴衣マジックより個人的には行ってみヨーカドーの人がかわいいと思う。超蛇足。


んで

せっかくだから行ってみヨーカと思ったが、暑い、面倒い、面倒い。

ので、駅構内のそれっぽいのを写メって満足する。


うたた寝は純粋に幸福だよね-tanabata


して

まっすぐ帰宅。暑いとやる気がどんどん蒸発してゆく。うわぁびっくり。なんでこんなにやる気ないんだ自分状態。

もうあれです。燃え尽きた真っ白にな症候群。暑さが全てをダメにしてしまうのはなぜだろう。

アルプスの名アニメの名シーンも、スイスの山でなく、蒸し暑い東京だったらあんなうまいこといかないだろう。


立て

立つんだクララ

クララが立てません

クララが逃げた

ハイジが泣いた



と、このようになるわけです。けしからんですね、暑さ。ストップ温暖化。


あれ、話がそれた。やっぱ暑いと頭沸くな。



まぁ

暑いんで、犬を洗ってみた。

犬というのはなんでこう水を嫌うのだろう。って、いつもならそう思う程に逃げ回る奴も、今日は暑いのでおとなしくしていた。暑さマジック。


うたた寝は純粋に幸福だよね-inu

さて

かき氷でも食べよっかな。