こんばんは!

スーパーでカットキャベツを買った際の話なんですが、カットキャベツの下にパックに入ったカットされた青ネギが置いてあるんです。

200グラム入りのかなり大きいサイズのパックに入ってるんですが、カットキャベツを取る際にそのパックに触れたんです。

軽く触れた感じやったんですが、その青ネギが入ったパックが床に落ちてしまったんです。

その落ちた瞬間にカットされた大量の青ネギが床に散らばり泣きそうになりました😭

慌てて拾いパックに入れたんですが、隣にいたおばちゃんが店の人を呼んできて掃除して貰いと言いながら従業員の方を呼びに行きました。

直ぐに従業員の方が来て掃除してくれたんですが、私に悪意が無かったとはいえ後味の悪い結果となりました。

平身低頭で謝るしかなかったのですが、結果的に落としてしまい御迷惑を掛けた訳ですから責任も感じています。

本当に後味の悪い結果となりました😞💨