先程12時過ぎに、📱警報音がなり

地震、千葉県が震源地だそうです。

我が家地方は震度2、結構揺れた気がするけど、

アンちゃんは吠えまくり、

私はブロ友さんにコメントしてたの、

大丈夫だよ〜😊アンちゃんも大丈夫👌

今日も暑いね、水分補給します😊

そうそう牛乳なんだけど、

もう何年も飲めない、豆乳も

お腹が、大変になる😓

でも牛乳がメチャクチャ飲みたくなる

温めてもダメなの

前は大丈夫だったのにな〜

今日はヤッコとかぼちゃサラダにしよう〜

ソーメンだね😊

今日も頑張らないことを頑張る💪


Instagramで投稿されている方のです。

だいすきな言葉がいっぱいポエム

カレンダーがあるらしいの、来年の買えるかな😊



カッコイイね😊

今日もご先祖様と旦那さんと息子達に

感謝とありがと😊

いいね。コメントに感謝してありがとうです😊

笑顔☺️に

笑顔でありがとうです😊

またね😊👋👋👋