アンちゃんにありがとうでした。

私もビックリしたけど、今は、

普通にちかいかもです😊


この写メは元気がない時

言葉がわからないので、

何処が痛いのか?心配してた😟

今朝のアンちゃん


骨でペロペロしてるよ〜

ご飯もカリカリを湯漬けにして

柔らかくして、食べているよ、

アンちゃん良かったね

ありがとうございます😊

今雨は降ってないけど雲☁️だね

肌寒いかな、私はと言うと、

スープ続けていて、米は一日一回で

便通が良くなった気がします😊

ア〜体重計買うの忘れた〜🥲

今日もご先祖様と旦那さんと息子達に、

感謝とありがとう😊

いいね。コメントに感謝とありがとうです😊

笑顔に。

笑顔でありがとうです😊

マイペースマイペースでね😊

またね😊👋👋👋