こんにちは😊

昨日は3か月ぶりの慶應病院に行って来たよ

結果は血液検査、レントゲンも

大丈夫と、オペ先生

維持して頑張ってね。と、

まッ 先生が笑ったの久々に見た

笑うんだね😅

神経科は、薬増やしたよ〜

幸せホルモンの薬らしいけど〜

どうかな〜

無理に飲まなくてもいいよって、

優しい そんなに強い薬ではないから

大丈夫だよ😊って、優しいのです😊

笑って👋してきました笑😆

先生によっては違う  なんなん¿笑

では、クイズで〜す

便秘の人の話しは、どんな話しかな⁉️

これが問題です😊

昨日は天気が良かったからね


電車の中からパチリ

帰りに乗り換えで秋葉原で、

ご飯食べようと、でも、帰ることにして

埼玉県に😊

身体に感謝とありがとうです😊

そして日々頑張らないことを頑張るよ〜

笑顔で私らしくと思います😊

そして片肺でも長生きできると、

楽しみもいっぱいあるよって

それでは、

ご先祖様と旦那さんと息子達に、

感謝とありがとうです😊

いいね、コメントに感謝とありがとうです😊

またね😊👋👋👋