先日の私の誕生日にいいね、コメントありがとう

とても嬉しいです😊

63歳になりました。

18年に片肺になり、振り返ると、

21年に兄貴の自死。

そこから、不安症、パニック障害で

不安定になり、1人で出歩けなくなりました。

きっとそのころの私は普通ではなくて、

不安定だったね、

みんなに助けてもらいながら、

今の私に笑える私に戻りました。

1年。1年。

苦しさと、切なさ、はこれからもあると、

未だに涙が止まらなくなります。

それでも楽しみも笑顔もいっぱいあるよね

1年身体に感謝とありがとうですね。

今日は朝から雨風が強い一日でした

近くのツバメの巣が心配です


わかりますか、カメラの上↑

薬局なんですよ。

今日もご先祖様と、旦那さんと息子達に、

感謝とありがとう😊

いいね、コメントに感謝とありがとう😊

またね😊👋👋👋