今雨☔だよ〜ちょい寒い😨かなぁ〜

それでは、クイズでーす

2本と5本が闘って2本が勝ったのなーに

回答よろしくお願いします😊

そうそう ブロ友のペコ茶さんのブログにて

これ私の地域では売ってなかったと、

ところがあった〜


まだ食べてないけど〜

旦那さんと食べますよ😊

あと生ラーメンのスープね


これがめちゃくちゃうまい😋よ

私は味濃いめにして野菜いっぱい入れて

食べてる😊

オヤツに


体に良さそうです😊

コーヒー飲みながら、美味しかった😊

それではご先祖様と旦那さんと息子達に、

感謝とありがとう😊

いいね、コメントに感謝とありがとう😊

楽しいも楽しみもいっぱいあるね

笑顔に😊

笑顔でありがとうです😊

またね😊👋👋👋