何故か?朝目覚めたら、腰が痛み

起きる事ができない😭

3日前の話しで、

土曜日に近くの病院に行った方がいいと、

もしかて、圧迫骨折⁉️

父の介護している時圧迫骨折で入院したから。

私は大丈夫だったよ、今は、少し痛みで、

今日は朝から雲で、寒いかな

昼過ぎにパン食べたら寝てしまった😅

それでは、

クイズでーす

板を土の中に入れるのは何日がいい⁉️

これが問題です😊回答よろしくお願いします😊

連休何処に行きましたか⁉️

明日から雨予報だね、

それではご先祖様と旦那さんと息子達に、

感謝とありがとうです😊

いいね、コメントに感謝とありがとうです😊

笑顔😊

笑顔でありがとうです😊

またね😊👋👋👋