こんにちは。

今日明日と、雲雨予報ですね、

あまり寒くはなくなってきたから、

身体的には楽だよ〜😊

Wi-Fi🛜がなくて、残念だけど、

孫ちゃん家にお泊まりでした

家にいると、あまり動けないのに、

孫ちゃんの朝からご飯、遊び又ご飯と、

苦しいから休憩って言いながら、

できました〜すごい⁉️私笑😆

昨夜帰ってきて〜ご飯食べずに、

8時には寝てたわぁ、朝5時まで

洗濯終わり、コーヒータイム☕️

アンちゃんとも久しぶり〜


今は私のももの上で寝てるよ

今日はこれからまったりするよ

それではご先祖様と旦那さんと息子達に

感謝とありがとう😊

いいね、コメントに感謝とありがとう😊

笑顔に

笑顔でありがとうです😊

またね😊👋👋👋