今日は朝から天気が良く☀️

窓からの日差しが嬉しい☺️

部屋の温度23度暖房はつけてないよ、

じっとしていると寒いかな🥲

頭のマッサージが良いとテレビを見て

頭の血流ね、気にしたことないかな、

頭のてっぺんが硬い人、私硬いわ、

おでこの方からグリグリと移動後頭部まで

次次やります。力は加減してね、

顔も周りからグリグリ

首から鎖骨から腕の付け根もグリグリと

できる時にやってるよ😊

日曜日は桜が咲きそうだね😊

それでは、

今日もご先祖様と旦那さんと息子達に、

感謝とありがとうです😊

いいね、コメントに感謝とありがとうです😊

笑顔に☺️笑顔でありがとうです😊

じゃあね、またね〜👋👋👋