こんにちはようこです今日で声のブログが最後ということでクイズは今日はやらないことにしました3分という短い時間なので


今日は皆様にありがとうを伝えたいと思います


不安で体が辛かったり痛かったり


ブログに辛いとか悲しいとか


そういったブログばかりを書いていた私ですが皆様に本当に助けてもらいました


そして笑ってもいいんだよっていうことを教えていただきました


それを声のブログでありがとうと伝えたくて始めました今辛い思いをしている方がいらっしゃると思います


辛い治療をされてる方もいらっしゃると思います


どうか頑張らないことを頑張ってください


笑顔が大事の薬だと思っております


また違うところでブログが出来ると思いますのでもし私の声が聞けたらいいねくださいね待っております


それでは今日もご先祖さまと旦那さんと息子たちに感謝とありがとうですいいねコメントに感謝とありがとうです


笑顔にそして笑顔でありがとうです


泣き虫になっちゃいましたありがとうございましたじゃあねまたねバイバイ