こんにちは😊

昨日行った所でゲーム

すくって、のっけて、落とす

写メ忘れてしまい😅


これとるのに、使った金額は⁉️

そして家の近くのスーパーまでバスで、

近くのワークマンに行きまして、

安くなっているかなあーとみていたら、


あら逆さま🙃、😆

来年着るのに買ってしまった〜


撮り直しました😊

旦那さんが着てもね、

あと大好きな帽子


色違い

ひとつ499円でした〜

これから暖かくなるからいいよね

それでは今日もご先祖様と旦那さんと息子達に

感謝とありがとうです😊

いいね、コメントに感謝とありがとうです😊

そうこの子


見られているとオヤツあげたくなる笑😆

またね👋👋👋