こんにちは陽子ですそれでは最初に問題に行きたいと思いますひらがなのとだけには攻撃しないものはなあにこれが問題です回答よろしくお願いいたします昨日はバスに乗って電気屋さんに行ってきました


そしたらポップコーン屋さんが出てて通るたびにポップコーンの匂いがしておりましてどうしても帰りにつられてしまい買ってしまいました今はいろんな味があるんですねキャラメル味北海道バター醤油味旨塩味これ三つで1200円でした三つ買っちゃいましたお姉さんが一個だけ大盛りにしてくれて帰りがけに食べてねってとても優しいお姉さんでした


皆さん何味がお好きですか


今日はとてもあったかいです


表の盛り塩を取り替えようと思っておりますトイレの一生懸命掃除をして今日は


ちょっと体を動かしたいなと思っておりますそれでは今日もご先祖さまと旦那さんと息子たちに感謝とありがとうですいいねコメントに感謝とありがとうです今日も笑顔でありがとうですじゃあねまたね