こんにちは陽子ですそれでは最初に問題に行きたいと思います


風邪を引いた人からとれる燃料は何だこれが問題です回答よろしくお願い致します


今日の我が家地方は日差しが出たり曇ったりの繰り返しです


日差しが出てると窓から日差しが入ってきて暖かいんですが曇るとちょっと寒く感じてしまいます


今日のペコちゃさんのブログでスカート高校の時にスカート長いスカートだったよというお話をされていましたので私もちょこっと私もちょっとスカート長めでしたね高校の時にタバコを覚えて吸っていましたがある日兄貴の部屋でタバコを吸っていて足跡が聞こえたので誰か来たと思って兄貴にタバコを投げつけたことを思い出しました


学校でタバコを見つかってしまった時に父が俺は小学校から知っていたぞって言ったのを覚えております


なんか


笑ってしまいますねそれでは今日もご先祖さまと旦那さんと息子たちに感謝とありがとうですいいねコメントいいねコメントに感謝とありがとうです


それでは今日も笑顔でありがとうですじゃあねバイバイ