おはようございます😊

久しぶりの朝から〜ブログ😊

6時前に起床。

ご先祖様に、おはようとありがとうを伝えて。

コーヒータイムです😊

今日から気温が高いそうです。

12月なのにね😊

私は、ありがたいのです😊

家にいると、やる事が、なくて🥲

ペコ茶さんから教えてもらった

reikaさん。わかりやすくて

筋肉などの説明もだけど、

質問にも答えてくれるよ😊

9時からなんだけど、私は寝てしまう😅

首も肩も顔もやろうと思う😊

座りながらできるから私には

良いのです。力もそんなにいらないからね😊

痛いが、辛いが。軽減するね😊

少し前に買ったあったかい😊


ベストは🦺ワークマンで1500円😃

手袋はしまむらで、金額忘れた〜😅

とてもあったかい😊

そして、この子も、




寝てたのに、オヤツ食べる⁉️で、何何笑

今日もご先祖様と旦那さんと息子達に、

感謝とありがとう😊

いいね、コメントに感謝とありがとう😊

今日も笑顔でありがとうです😊

あとで声ブログね😊

またね〜😊