こんにちは。

昨日雨の中病院に行ってきました。

3ヶ月ぶりの病院、いつものように、

血液とレントゲンを、あとは

精神科とオペ先生の順番です。

雨でも、診察に来る方もいらっしゃる。

私も埼玉県から、東京の慶應病院まで

ちょっと辛かった💦

オペ先生に、緑内障の検査をしなければならない

と伝えると、ちゃんと直してくださいと、

目見えなくなっちゃうよう、

何かあれば、ここにも眼科あるからねと

初めてかもしれないです、こんなに

話すの、話せて良かったです。

血液検査もレントゲンも問題無し。

右肺はきれいだそうです。

良かった、安心したらお腹が空いて、

コンビニにおにぎりを買って食べてから、

支払いと薬をもらい、帰ろう〜

雨が結構降っていだけど〜電車に乗る


帰りの電車の中からパチリ

寒いし、早く帰りたいと思っていたよう〜

家に着いたのが4時頃で。

良かったと思う気持ちとなんで雨なんだ〜と

私より旦那さんの方が疲れたよね😓

ありがとう〜お疲れ様〜😊

ひとつ思う事があるのですが、

私は車椅子で、病院でも、買い物、何処でも

ですが、歩いている方の中には、

スマホをしながら、話しをしながら、

ながら歩きをして前を見てない方が

いらっしゃる事、目の前でハッと気づき

中には、危ないじゃないと顔される。

自分が車椅子になり、タクシー運転手さん

にも、車椅子で文句を言われたことも、

今車椅子の方をよく見かけます。

どうか、少しの優しさが、

救われます。

今日は天気です😊

ご先祖様と旦那さんと息子達に

感謝とありがとう😊

いいね、コメントに感謝とありがとう😊

そして

私の体に感謝とありがとう😊

頑張る事を頑張らないのがいいと

先生が言ってましたよ〜😊