こんにちは。ちょい思考回路を変える⁉️事

いままでだと、痛い、苦しい、不調。

ほとんど、座るか横になって😱

こんなんで、足の筋力なくなるよね。

ほんとうに今〜って叫びたくなる😱

朝目覚めると、体が痛い、寒いから

まずは電気毛布で体を温めながらの

耳と目のマッサージ、やっと動ける。

体温あげれば免疫力アップするらしい⤴️

どうしたら不調が軽減できるかなと、

考えるようになった自分にいいね👍

腹巻もしてるよ😊

先日行けたここ


寅さん。やっと行かれました👍

今度は浅草に行きたいと思ってます。

不調を吹き飛ばし絶好調に👍

そして5月〜

私の誕生日がある🤗


厳しさを苦情としない心を養おう。

私にできるかな⁉️

5月病もあるらしい

負けないぞ〜自分

負けん気復活だ〜

行きたいところいっぱいあるから。

笑顔でいたいから。

ファイト〜👍

ご先祖様と旦那さんと息子達に、

感謝とありがとう😊

いいね、コメントに感謝とありがとう😊

私の体にありがとう😊

そしてこの子


私が何処に座ってもそばに居てくれる。

アンちゃんありがとう😊