こんにちは😊日差しにありがとうです😊

私リハビリが、できるようになりました😊

今に感謝と体にありがとうです😊

少し前から本を読んでいます。


今読んでいるのがこちら

気持ちを落ち着き、勉強が嫌いだった私ですが。

とても良いですね😊

トムさんありがとうです😊

古本市なるものもあるそうで、

行ってみたいです😊

人生は挑戦なのか?と。

病気でなくても、朝起きご飯を食べて、

仕事に行く。電車の混み具合にいらつき、

職場では人間関係にいらつき、

家に帰るとなんでこんなに、自分だけ

やる事いっぱいでムカついていた。

今思うと挑戦できた自分に、いいねをあげる😊

ある意味今もいろいろ挑戦なのかと思って

心も体もこれからも挑戦して戦います。

何処でスマホにゲーム入ってますか⁉️

ツムツムとポコポコとポケ森、

何かおすすめありますか⁉️

今日もご先祖様と旦那さんと息子達に、

感謝とありがとうです😊

いいね、コメントに感謝とありがとうです😊


アンちゃん、カットしてもらいました。

かわいい💕