こんにちは。

少しずつですが、不調も少なくなりました。

何がそうなり、心と頭の中がいっぱいいっぱい

気持ちに余裕がなく、考える事も、

できない自分に怒りと不甲斐なさに

泣くことしかできず。

ブロ友さんのブログ記事を読んで

そうそうと、コメントをさせて頂き

今、病気だからと悲しみ何もできない自分

それも自分自身なんだよね。

やれる事をやれば良い

喜怒哀楽

これは

自分自身の決め事

いいよね

泣いても

怒っても

楽しんでも

喜んでも

感謝とありがとうの言葉が大好きで

これからも

又負の連鎖が襲ってくるかもしれないけど

喜怒哀楽を感じたい。

感謝とありがとうを😊

ご先祖様と旦那さんと息子達に感謝とありがとう😊

いいねコメントに感謝とありがとう😊

今日の私と体にありがとう😊


何も無いと広い。

明日は何処かに行きたいなぁ😊💕