こんにちは😊日曜日に近くの公園に

行って来ました😊


ももですって〜少し花びらがありました。


桜でしょうか?

キッチンカーで唐揚げとポテトのセットを買って

揚げたてで美味しい〜

ちょい寒かったけれど🌸も見れて

唐揚げもポテトも食べれて

ありがとう😊

買い物したかったので、スーパーに。

買い物途中、寒さがマックスに🥶

何も考えられず、急いで会計😭

なんとか帰宅、暖房、ホットカーペットを

マックスに1時間くらいして、

どうにか、暖かくなって、よかった😵

動けるようになったので、

マカロニサラダと角煮を作りました。


教えてもらった、マカロニサラダにツナ入り

美味しくできました〜👏👏😊

明日から、暖かくなるとのこと。

寒さに弱い私は早くって冬終わってほしい。

夏でもホカロンはしつようですが😨

体的には楽だと思う😊

今日もご先祖様と旦那さんと息子達に、

感謝とありがとう😊

いいね、コメントありがとうございます😊

ファイト〜😊💕