こんにちは。

昨日は腹痛で、しかも旦那さんも😅

朝ごはんに、目玉焼き、ウインナー、食パン。

を食べ、後で買い物行こうね〜と、しばらくして、

私がお腹の痛みでトイレに、😱😱😱

正露丸を飲み、安静にしてました。

お昼旦那さんが、ラーメンに卵を入れて食べた。

私は、少し痛みが落ち着いてきたけど、

遠くのスーパーは無理だから近くのスーパーで。

話しをしていたら、旦那さんがお腹が痛い😅

何〜卵かな⁉️😱😱😱

夕方にはだいぶよくなりました。

当分卵は食べない😅

夕飯は、私も旦那さんも食べれました😊

ひどくならなくて、良かった😊

卵賞味期限大丈夫なんだけどなぁ〜

旦那さんずーっと私のお腹サスサス。

ありがとです😊

ご先祖様と旦那さんと息子達に感謝とありがとう😊

いいね、コメントありがとうございます😊


これ私の洋服の中です😊

アンちゃんの居場所

ボタンをするとポッコリお腹

ポッコリアンちゃんになる😊

今日も寒いので暖かくして

ファイト〜😊💕