頭のモヤモヤ、が、少しスッキリしました。

こんな自分が嫌になって、

こんな自分ではないって、

旦那さんにも、

こんなに、ご飯が美味しく食べられるのに、

こんなに、幸せなのに、

たとえ、足に力が入らなくても、

たとえ、手に力が入らなくても、

たとえ、歩けなくなっても、

私はみんなが、旦那さんが居て、息子達が居て、

それだけで幸せ。忘れてました。

1人になるのが怖くて、

みんな、近くにいるのにね。

困らせ、悲しませてしまった。

きっと、病気の私より、旦那さんの方が

辛く悲しいよね。


旦那さんと一緒に完成したパズル

貴方の笑顔、私の笑顔。

もっともっと一緒に居ようね。

こんな私を大事にしてくれて、感謝です。

ご先祖様と旦那さんと息子達に、ありがとう😊

いいね、コメントありがとうございます😊