いいね、コメントありがとうございます。

先日、病院でした。

血液検査、レントゲン、問題ないと、次回、2月に

CTだよ、聞いてみました。左肺ないと歪みは❓

内臓が右に寄るから、避けられないし

しょうがない

どうすることもできない、との事でした。

歪みで体が痛かったら?

歪みで体が辛かったら?

湿布か痛み止めを、でした。

神経科の予約もあったので、   

先生久しぶりですが、どうですか?

たまに不安がたまらなくなる時があるけれど、

どうしても、体も心も無理しているから破裂して

苦しくなる、

先生私は無理しないと何もできないです、

そうだね、無理してるではなくて、できた、と

思う事ができればいいね。

病院から帰宅して

今辛くても、血中酸素が大丈夫だと何もできない

血中酸素なんだね、

悲しくなりました。

血中酸素も大事だけど、痛みも歪みも辛さも

どこまで、耐えて、これからも耐えられるか、

こんな私も嫌になります。

楽しみも、笑顔も

1人で何処にも行けない私も

泣いても良くならないけど、

体がどうなっていくのか、不安とどう戦う?

歪みが、痛みが、どう戦う?

私の体だけれど、

頭のモヤモヤだけでも、

スッキリしたいです。