56歳 旦那さん…昨日、近所の子供達とサッカーをしていて滑って転んだそうで………

肘をすりむいて帰ってきました(笑)

大きめの絆創膏を貼ってあげて…

今朝、それを取るのに大騒ぎ🤭
この人、もっと酷いケガをしたら どおなっちゃうんだろう!?……

だからドラッグストアに剥がさないで済むキズパワーパッドを買いに行かせました。

その割には なかなか帰ってこないはてなマークはてなマーク
そのうちにLINEと電話が……
「どれ〜??」
…って、写メに写ってるじゃんムカムカ
…ってゆーか、薬局の人に聞けば!!!!

「どのサスイズ買えばいい??」

自分の肘のきずと見比べれば!!!!

なんで男の人は こうなるんだろう💦

私は暇じゃないんじゃ〜😡



思いっきり「キズパワーパッド」って書いてあるじゃ〜〜んアップアップアップアップ