43603537さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おひさー

今井の頭に乗って、下北へ(*´∇`)

また乗り換えて豪徳寺へ…久しぶりに乗る電車です。
お腹すいたー(_´Д`)ノ~~

ヤバイ。

昨日は疲れ果てて、浮き輪とるの忘れた~(;_;)

女の子前は食欲旺盛です。(´Д`)

疲れもとれなーい(T_T)

カフェ

今日は研修生とミーティング(´Д`)

若者よ!頭働かせて!

が本音。

雰囲気はいいカフェで、よいけどカフェ飯は求めてはイケないかも。

パスタと生春巻はグゥーでしたけど(*´∇`)エヘヘ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>