バレンタイン★ | パリ在住プロトコールマナー講師 akane OMATSU

バレンタイン★

お写真は、ホワイトデーのお返しです。私の大好きなマカロン。
 
こちらはルイ14世がパン職人に任命した人が始めたそうです。(公式ホームページより)
フェルディナントくんはまた新しいものに興味津々で近寄ってきました💕
そして、本日のマナー講師養成クラスをご受講くださった
エリナさまに、またまたお紅茶のセットとお菓子を頂きました。美いただいたお紅茶とともに美味しくいただきました。
 
息子がブレックファーストを作ってくれました。とっても優しい息子です。(親馬鹿です(笑))
辛いこともありつつ多くの方の優しさにも触れた
数日でもございました。
 
皆様、本当にありがとうございました。心より感謝致します。
気持ちをすっきりさせるため、前髪を短く切りました(*^-^*)少し短すぎますのでもう少し伸びましたらお写真掲載致します。
 
またそのほかの授業もまだアップできていないものがございますのでゆっくりと、書いて参りとうございます。
 
そして、フランス大使館へあるお手続きをして参りました。
こちらも追ってご報告致します🎶
 
 
それでは皆様もどうぞご自愛なさって素敵な
週末をお過ごしくださいませ。
 
最後に改めて皆様に厚く御礼申し上げます。