今、パスタを茹でながら書いています


パスタって作るの楽だから本当に毎日食えるんだけど、一週間で3キロ増えてからもうね、パスタアンチです。パスタはバカ、アホ、ボケカス、なんでうまいんだよ 怒るよ 


なんか日記って1日の終わりに書くものじゃないの?って思うのに、毎回1日遅延してて・・・・(◞ ̫◟)


まあでも書いてるだけ偉いと思いながら書いてます、偉い㌠❗


13日はね、朝の9時に起きて、出勤して、ねむすぎて帰ってから気絶ささしてもらったのですが、10時間しか眠れずとっても不快。12時間くらい寝かせてくれてもいいんじゃないの?眠るのはeasy


眠すぎるとあんまり眠れなくて、眠くないのに寝ちゃったときほど寝てしまう、それがゥチ。ふざけるなー‼️


風呂にも入らず寝たので、もうめんどくさくてめんどくさくて、、、、もう出勤したくなくて、、、


まず起きるのがめんどくさいし、風呂はもちろんめんどくさいし、出勤の服選ぶのもめんどくさいし、メイクも髪もめんどくさい、電車に乗るまでの道も嫌だし、電車乗るのも嫌。もう何ならできるの?って感じだけど、何も出来ないからこうなってるんです。ハァ。早めに死んでおくべきだった、、、



毎日が殺したろかの連続や…になってる。ほんと。



↑これね



んで13日、とってもめちゃくちゃ超ハイパー嬉しいことがあって、今までヤマパンって人のブログを読んで生きてたんだけど、これがもう、2019年とかで止まってるブログだったんですよ(T . T)


更新ないなー。って思ってたら、noteで新しく書いてるやつ見つけて、読む書物増えた‼️になった 今まで古いやつを繰り返し繰り返し読んでたから、本当に嬉しかった 生きててよかった


でも新しく書いてるやつ、難しい日本語が多くて、なんだか、バカの読むものじゃねェ…って感じだった


相変わらず言葉選びが本当に好きなんだけど、難しい言葉を使いすぎだよ さすが哲学科


パスタできた〜〜〜〜❣❣❣❣

うれしい、さようなら