こんにちは、飯食べウンコ製造機です。

なんの生産性もない人生を送っていますが、自分は楽しいので🆗としています


家に帰ってきたところからもう眠すぎてほぼ記憶なしで布団にぶっ倒れていました‼️

なんという失態! 宝石のような麗しい瞳の奥に

映り込んで…その眩さまで奪ってしまうとは
お手をどうぞ! 見惚れてしまう程、美しい指先に触れて
柔らかな肌へと…言葉を染み込ませましょう

⬆世界で一番好きだったメガネ男のソロ曲の歌詞 キモすぎ‼️殴打殴打殴打殴打殴打殴打うおおおお‼️
こいつのせいで人生メチャクチャだ〜‼️になってました。中学生のとき。
誰があんさんぶるスターズなんてやるかよ。もうやらんわボケ なんなんだよ 舐めてんのかよ、クソが

でも本当に狂った部分が多くて、推しが殴られてると嬉しくなる病気になったし、好きな男キャラは死ねば死ぬほどいい体になった。
今日は本当に外に出た以外何もしなかった日なので、好きな架空の人間でも紹介しようかな‼️

人生で一番最初に好きになったのは、有馬貴将です。言わずもがなメガネ。そして死にます。東京喰種です。小学生〜中学生のときの好き男です。

次に七種茨。メガネ。あんさんぶるスターズ。アイドルコンテンツなので死にはしないけど、軍事施設育ちなのと、ムカつくキャラクターなので殴られ二次創作が多くて大変助かった‼️中学生〜高校1年生までの好き男。ぬいぐるみを持ち歩いていました。


⬆これ すんげーブス。かわいい。


次に碓氷真澄。A3!。これはメガネではなくただのメンヘラストーカー男❗劇団系のゲームだったのでNO死亡。こちらは夢女をしていたため二次創作NG。1個も見てません。ぬいぐるみに服を着せて持ち歩いていました。中学生〜高校1年生までの好き男。七種茨は暴力要員で、こっちはメロ要員でした。夢女をしていたのは次に出てくる男に出会うまでの話です。


⬆こいつ。今見てもすんげーかわいい。もう一緒に寝てたし。抱きしめたい。


次に都築誠。スタンドマイヒーローズ。こちらは小説家の男。ここからなんか賢くてかわいい人間が好きになってしまう病気になった。28歳の成人男性で、声メチャクチャ低いのに甘党が好きっていうもう、ありふれたギャップで落ちた。まこたんと呼んでいました‼️まこたんはあたしが産んだとか言ってたし、気が狂ってたんだと思う。こちらも碓氷真澄の次に夢女をしていました。痛バとか作ってそのへん練り歩いてたし、一番グッズを集めたのもまこたん。とっても大好きだったけど、運営がバカでついていけなくなり脱落。中学2年生から高校1年生までの男。ぬいぐるみがブスすぎたためもちころりんを持ち歩いていました。



⬆ぬいぐるみたちの写真をいつかの自分が消していたためあたしの誕生日のときのスクショで。なんなんだよ主人公名が「藻」って。ふざけてんか。


ここからは好きだったけど夢女とまでは行かず、画面上で好きだった男の紹介と、成増(なります)‼️



次は、鷹見。BLACK STAR。メガネ。喫煙者。オタク女が好きな要素ぜーんぶ揃ってる。でも普通にこのゲームは好きな女がやってたからやってただけであんまりやってない。でもいま顔見るとメロ〜😺ってなる。顔が大好き。コラボカラオケにもコラボカフェにも行った。特にグッズは買っていないo(^_^)o



⬆こいつ。顔良すぎるけどなんだそのポーズは。

コラボカフェのメニューはチャイティー以外全部美味しかった。好きな女と行ったからかな?(♥ω♥)


次は𝑨𝒚𝒏(アイン)。時空の絵旅人。久しぶりに夢女になりかけた男。でも地下アイドルのが好きだったため夢女回避。ツンデレの愛デカめの男のことを初めて好きになったので、本当に毎日ドキドキが止まりませんでした。いうてソシャゲが続かない人間なので、半年で脱落。2次元のオタク向いてなさすぎ。



⬆𝑨𝒚𝒏。かわいい。撫で回したい。んでその後「やめろよ…(照)」って言われるまでがセット。はァ…。



もっと好きな男はいたけど、本気で愛愛愛愛愛愛愛‼️ってなったのはこのくらいかも。

今は好きな友達と犬と地下アイドルに惚れ込んでいます。


たまにこうやって振り返ると楽しいけど、同時に嫌な記憶がよみがえってきます。鬱。死にます。さようなら。