昨日ママンに「アリってめちゃくちゃ巣デカイじゃん…?てことは、人間よりアリのが多いってことだよね…それが、怖くてェ…」って話したら、当たり前じゃん。と言われ、めちゃくちゃ本当に、マジで怖くなってしまって生きていけなくなってしまいそう


ちなみに小さい頃からアリが嫌いなので見かけたら巣を埋めたり踏み潰したりしています。最悪。巣に水をぶっかけたこともある。虫殺しすぎ罪であたしを逮捕してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ㅠ.ㅠ)💧


ゴキブリだってコバエだってクモだって人生で何匹殺したかわからないくらいの量を殺しているので、本当に捕まるべき。1回チャリで轢いてヘビ殺したこともある。最悪。



夏、すごく楽しみにしてたはずなのに暑すぎてもう帰っていいよ。になってる でもまた冬になったら夏を求め始めるんだろうな 愚かだ〜(т-т)


多汗症だから本当に夏が苦手で、汗さえなければ夏のこと思いっきり大好き大好き大好き大好き大好き大好き(♥ω♥)になれるのに…と産まれてからずっと思ってる


ハンデ持ちなんで優しくせえボケ


小学生の頃から後ろにプリント回すときは手汗つかないように爪で掴んで回してたんだよ、みんなこんな惨めな思いしたことある?あと中学生のとき付き合ってた人とは手汗のせいで手が繋げませんでした。振られた原因これなのかなァ(T . T)泣



今日は日記とかそんなんでもなんでもなくて、ただただ文章が書きたくて書いてる。許されますか?まあ誰からも金もらってないし自由だよね( ᴖ ̫ᴖ )暴れるぞ、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼️(最悪のマイキー⁉️)





地元のバイトやめてからもう1ヶ月経つんだけど、時間て、すごい早いね、、、、ってカンジ

今のバイトが一ヶ月続いてるのにも驚いてるし、あたしって頑張れるんだ!って思った。頑張り屋さん(完全ボランテア)なので。声出してこ!元気に!ほらほらそこ声小さいよ!バイトのことなんだと思ってるの?遊びでやってるなら帰ってもらって構わないんだけど。帰るのね。明日からもう来なくていいよ。お疲れ様でした。







めっちゃ違う話なんだけど、中学生のころのあたしはメンヘラに憧れてリスカ(極薄)とか、ODとかかなりしてたんだけど、あれ普通にダサいからやめたほうがいい でも、たまにしたくなるよ‼️あれ楽しいもん 心配してもらえるしラッキー(^o^)v


今は薬じゃなくて酒なのですが…(◞ ̫◟)💧

酒のが引き摺らなくてイイナーと思う 薬はマジ3日間くらい動けないときあったし、階段から落ちることもあったから普通に危ない。酒はどれだけ飲んでも頑張れば歩けるしゲロ吐いたら次の日に影響が出ることもないし、こりゃ売れますわ(笑)稼げますわ(笑)娯楽ですわ(笑)ってカンジ


何が言いたいのかというと、まだまだガキとして扱ってもらうぞ〜o(^_^)o‼️ガキとして大人に縋るぞ〜o(^_^)o‼️ガキとして暴れるぞ〜o(^_^)o‼️てこと。何が?





あたしは最悪なので中学生のころはバンドリ界隈にいたのですが、界隈がド・最悪だったおかげで自分の最悪さに気付かずに生きていけてたので、とても良かったなと思います。でも、結局最悪はどこまで行っても最悪なので、僕は、最悪を極めます‼️うおおおお‼️最悪って何すればいいんだ‼️痴漢⁉️万引き⁉️大麻⁉️人からの借金踏み倒し⁉️暴力⁉️社会への借金踏み倒し⁉️どうしよ‼️あたしには最悪無理かも‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




なんか毎日この文章量書いてる気がする。多くない?読んでる人いたら大変だね、何分かかるんだろう

 




実家にいる限り飯が無限にあるから本当に胃袋が無限になってしまってやばい!実家帰ってきてからもう1キロ太ってるし。二重顎も本当にやばい。痩せようかな。でも夏って勝手に痩せるしいいや(^o^)v


にしても太ったな、小学生のときの自分が見たら死ぬんとちゃうか



実は結構自分の顔が嫌いで、小学校の卒アルは家にないし、中学校の卒アルもどこにあるかわからないんだよね、見たくなさすぎて 本当に誰にも見せねえからな、もう見つけた瞬間に燃やしてやる

あと中学生時代の写真が1枚もありません、多分親のスマホにもないです😙撮らせてないので😙

高校1年生からだんだんと写真慣れしてきたけど、まだ他撮りは全然苦手だし、無加工なんてもう、画面を見られない 終わりだー


これって多分自分が人からどう見られてるか気にしすぎてることから来てるやつだから、本当に人からの目線気にしなくなりてェ 誰か、オラに強さを分けてくり〜(笑)🖐🖐


ちなみに加工後の顔は結構好きなので自撮りはよくする 後で気に入らなくて消すけど、大体は1年経っても消してなかったりする‼️さすが元コンカフェ嬢‼️加工の技術がすばらしい‼️


コンカフェ始めたのも褒められたいから(笑)メイクがんばるのも褒められたいから(笑)髪の毛整えるのも褒められたいから(笑)遅刻も当欠も減らすようにするのも褒められたいから(笑)人にやさしくするのも自分がやさしくされたいから(笑)



お腹が空いたので飯を、作ります。

実家は材料が無限にあってすっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

全部食お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




てか、だいぶ前に読んだもやしもんて漫画のロリータ男のせいで性癖がおかしくなったと思うんだけどどう?ロン毛だし。ロリータ着るし。もやしもんはガキに読ませちゃダメ。あれね、人間ダメになるよ。


でもおもしろいから読んで。



さっきセリア行ってネイルジェル買ってきた‼️

水色のめっちゃかわいいジェルあってやばい。買いました。楽しみにしてて。

あとなんかママンにもネイルすることになって緊張 人にネイルを施したことがないので。



久しぶりに好きな女がびーりある撮ってて嬉しくなっちゃって秒で反応してしまい、キモ・オタクになった

普通にオタクだし。好きなもの何でも買ってあげたい。あの子のチェキ出たらもう死ぬまで買う。


フォロワーのチェキも、早く寄越してね〜^_^





さようなら(^^)/~~~