今日はマジでずっと暇だから1日を通して日記を書こうと思うょ〜ん そのほうが日記っぽくないか?だよね〜


現在時刻9:12、眠れず7時半くらいからずっと大量の草を食べています。なぜなら、お腹が空いていたから。でも自分の手のひらや顔よりもデカいボウルいっぱいの草どもを野菜嫌いのあたしが完食できるわけがない‼️うおーッ‼️



なんか空が晴れてきたぜ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



あと、夜中3時頃にラブレット(口のピアス。わかるか)を開けたんだけど、普通に野菜食ってると当たったりしてウウ、ウウ、やめてください、ウウ、になります ラブレット開けるのはやめましょう かわいーけどね


アーもう寝んの10時くらいになるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 普通に寝させてくれや、頼みます本当にマジで なんでもします、ガチです 寝させてくれたらもう靴舐めます、もう乳も見せます。バカの野球拳とかもできます。道頓堀に飛び込めます。嘘‼️死ね‼️誰がやるか‼️ボケ‼️アホカス‼️バーカ‼️


野菜食いすぎて軽く腹痛起こしてる、これが健康ですか?そっかあ


✰朗報があります✰

両親から借りてる金が合計で15000(+α)あるんすけど、1ヶ月に5000返してくれればいいよ。ってことになった‼️親、チョロ〜(笑)(笑)(笑)

嘘、本当にありがとう


俺、生まれてきてよかった。マジで。


命に感謝して生きていくね、豚さん、鳥さん、牛さん、カエルさん、鹿さん、羊さん、ヘビさん、ワニさん、ひよこさん、にわとりさん、いつもありがとう。君たちのおかげで生きています。

アリ、お前は死ね


今、おないぱ(おなかいっぱい)になった腹を見てみたら妊娠したのかと思うくらい張ってて非常に最悪でした


お手本のような骨格ウェーブなので、前から見た腹はわりと食べる前と変わらないんだけど、横から見たときの腹がもう本当に世紀末かってくらい出てていつも終わる


満腹+(ランクとしては満腹のさらに上)になるともう、下向いて足見えませんもん。腹がデカすぎて。


ンアアアアアアアラブレット邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔😾💢💢💢💢💢💢😾😾💢💢😾😾💢💢💢😾😾😾😾😾💢💢💢💢💢💢😾💢😾💢😾💢😾💢💢💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢💢💢💢💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢😾💢💢💢💢😾😾😾😾😾💢💢💢💢💢💢💢


現在時刻10:57、まだ寝れていません。なんかピアス2個増えたし何?怖すぎ


なんか友達がまさみ好きらしいのでまさみ見ながら寝ようかな どうでもいい動画見ながらじゃないと寝られません、終わり



現在時刻20:03

キショオタク、起床…w


1回15時くらいに暑すぎて起きたんだけど、なんか暑すぎてパンツで寝てたわ(エッ⁉️)


あとなんか最近頻尿で、あ、でも2時間に1回排尿とかだから頻尿でもないのかも 僕は頻尿ではありません。断じて頻尿ではない。黙れ。二度と頻尿と呼ぶな。


今久しぶりにお母さんの飯食ってんだけど、やっぱりあったけ〜しうめ〜わ、東京、おれにはきびしすぎりゅ(ㅠ.ㅠ)まあ住むが


まさに東京キライ☆になっています

俺はエイリアンです

何が?




え、ほんとに働きたくない、嫌、助けて、誰か、死にたいんすよ、俺、殺してくださいよ、東京都荒川区荒川9丁目18-13に、馬糞やギフトカード、現金を送りつけてください。よろしくお願いします。現金に関してはレターパックでお願いします。



もう疲れちゃってェ…もう眠くてェ…動けなくてェ…なので、終わります



さようなら