10月14日 てんき︰さむくはない


みんなおつかれ〜✋✋✋げんき?ワオはげんき!


今日はお昼に起きて風呂に入って吉祥寺まで行ってネイルしてきたよーえらい!

ネイルの色、赤と黒にしようと思ったんだけど普通に緑と紫にしちゃった‼️ウケる‼️裏切りの懲役‼️


でも普通にお気に入りすぎて死にそ〜

今までやったネイルで二番目にすきかも

1番は3月にしたやつ ピンクと水色のね

これ動画載せられるんかな!



いけた!みてこれ1番お気に入り!かわいい!


やっぱり天才なのかなあ、ちょえぴって


あしたはちょっと散歩でもするよ〜ん

健康になりたい‼️


みんなさんおつかれさま今日はもう寝るよ!寝ろ!