色々と。Kさまオーダー ロングウォレット カスタム | 4358 aging&anti-aging LEATHERCRAFT

4358 aging&anti-aging LEATHERCRAFT

こちらのブログでは、ご依頼頂きました革製品の紹介をしております。

最近、色んな事を考えながらの作業で
ずっと音楽を流しっ放しにしております。
色んな事が同時に進んでいる所もあり
前もって考えておかないと
後で後悔しそうなので頭の中で準備です~

学生の時は勉強も嫌いで
運動もそこまででもなくて
一体自分には何ができるのか
とても不安だった記憶があります。

今はこの仕事しかないし
革の仕事を伸ばしていくしかないので
関連することはどんどん取り入れ
今でも夜は勉強できる時間を作り
少しでも為になる様にしています。

最近は英語も少し勉強し始めている…



さて本日はKさまオーダーの
ロングウォレットカスタムの
紹介でございます(´∀`∩)

うちのオリジナルの形で
かなり初期の頃からのものなので
選んで頂いて嬉しい限りですね~

独特な形のお財布ですが
中を覗いてみましょう~

一番外側はファスナー付きの小銭入れ。
既存タイプはファスナー無しでも
小銭は落ちない仕様です(´∀`∩)

次はカスタムポイントで
ポケットをひとつ追加しております。

一番奥側にはカードポケットが4つと
その奥にお札も入れられます~

そしてもう一つのカスタムポイントは
お財布背面に金具をお付けしております。

つまりはショルダーストラップが
付けられるんですね!

こんな感じで肩からぶら下げて
お使い頂けます(´∀`∩)

長さ調節も可能にしているので
厚手の服でも大丈夫!

こうして完成したお財布。
実はステッチもカラフルな仕様なのです~

オーダー頂きましたKさま
ありがとうございました!




ではでは~(∩´∀`)∩




----------------------
ホームページ
4358ホームページ
instagram

webショップ

facebookページ
facebookバナー2017



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
-HANDMADE LEATHERCRAFT-
4358(よんさんごうはち) aging&anti-aging
BLOG
http://ameblo.jp/4358aging-anti-aging
HP
http://www.4358.info/
webshop
https://gnrlstndrd.base.shop/
instagram
https://www.instagram.com/4358agingantiagingleathercraft/
MAIL
4358agingantiaging@gmail.com
PLACE
028-7405 岩手県八幡平市平舘第28地割25-8
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

※工房不在の場合もございますので
 事前に連絡の程よろしくお願いいたします!