Yさまオーダー ギターストラップのお直しと新しいギターストラップ | 4358 aging&anti-aging LEATHERCRAFT

4358 aging&anti-aging LEATHERCRAFT

こちらのブログでは、ご依頼頂きました革製品の紹介をしております。

今日は少し暖かかったですね!
先日路面にこびりついた?雪の塊を
除雪グレーダなる大型車が

削り出してくれたお陰で
道路も走りやすくなってました~

日差しもあったので気温も少し上がり
溶けてくれて有難いです('∀`)

とは言え…まだ雪は降るだろうし
気を付けねば…( ;´д`)ゞ



さて本日は
Yさまオーダーの
ギターストラップの紹介です!

まずはお直しから。
送って頂いたストラップの
端の部分が破れそうになっていたため

補強してお直しさせて頂きました。
長さも少し調整しました(´∀`∩)

そして長さを調整したストラップと
同じ長さで新たにお作りしました。

僕も長い事音楽から離れていたので
こんな感じのストラップがあるとは~

こちらがギターのヘッド側で
通して付ける仕様。

こちらは長さ調整するところ~

ギターのボディに付けるところは
お直しのに付いていたパーツを
使用して引っ掛けます。

お名前刻印と~

ロゴ刻印致しまして完成です(∩´∀`)∩

はやり今まで使用していたものと
同じ仕様だと使い易いですね~

演奏会を前にオーダー頂きましたが
無事演奏出来ましたかね~
オーダー頂きましたYさま
ありがとうございました!




ではでは~(∩´∀`)∩




----------------------
ホームページ
4358ホームページ
instagram

webショップ

facebookページ
facebookバナー2017



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
-HANDMADE LEATHERCRAFT-
4358(よんさんごうはち) aging&anti-aging
BLOG
http://ameblo.jp/4358aging-anti-aging
HP
http://www.4358.info/
webshop
https://gnrlstndrd.base.shop/
instagram
https://www.instagram.com/4358agingantiagingleathercraft/
MAIL
4358agingantiaging@gmail.com
PLACE
028-7405 岩手県八幡平市平舘第28地割25-8
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

※工房不在の場合もございますので
 事前に連絡の程よろしくお願いいたします!