★お知らせでございます★ | 4358 aging&anti-aging LEATHERCRAFT

4358 aging&anti-aging LEATHERCRAFT

こちらのブログでは、ご依頼頂きました革製品の紹介をしております。

突然ではございますが…


家の勉強机の上から始まったレザークラフト


2012年の年末から始め
2013年9月に開業し、もうすぐ丸6年。





2019年5月GW明けから6月末まで
4358 aging&anti-agingの工房を
一時閉鎖・お休みさせて頂きます。
それに伴い、新規オーダーも
本日から一時お休みいたします★。


ひとことで申しますと
今の工房を大きく致します。


本当にありがたい事に
毎年多くの方に知って頂き、足を運んで頂き
工房が狭いが故、窮屈になる場面もございました。
せっかく足を運んで頂いて
みなさんとお話もままならず…
という状況が申し訳なく思っておりました。

また、ご依頼を頂くに当たり
仕事の作業効率の行き詰まりを感じました。
「作業できるスペースがあればいいや」と
最初は思っておりましたが
もうそうでもなくなりました。


さらに
うちで仕事をしたいという仲間も増え
「一緒にやって行きたい」という想いにも
強く駆られ
、決断しました。
★現在募集等はしておりません★


今回の決断に至るまでに
上に記載した様に沢山の理由がありました。



2か月間休むという事は勿論無収入。
それ以上に手に入れたい事
それ以上に可能性があるという事

革製品という
いわば少し特殊な仕事ではございますが
革の持つその強度や手触り、あたたかみ、変化を
多くの人に知ってもらい、手に取ってもらい
そして仲間とお客様と喜びを分かち合い、
革製品を手に取った人たちの生活に
ひとつの色どりを添えられたら嬉しいな
と思う
「芯」「核」「理念」となるところは変わらずに
この先も進んでいきたいなと思います。



家の勉強机の上から始まったレザークラフト。


ここからまたもうひとつ上に上がります。






約2か月程度ではございますが
ご不便おかけすると思いますので
何とぞよろしくお願い致します。



4358 aging&anti-aging
代表 工藤