ちょっと愛ちゃんみたいに、

ちょーん

って言ってみた爆笑チューチューチューチュー


軽いね音符ルンルン音符ルンルン
軽い口笛


ずっと、やりたかったことがあって、
それは、何かっていうと…


『一人で○○吹いてみたルンルン


ってやつグラサン

アンサンブルを一人でやるやつグラサン
それぞれのパートの演奏を録って、分割画面で再生するやつグラサン


吹奏楽の先輩が、このコロナで色々自粛になっちゃって、おうち時間を利用して、練習してアップしておられて、それはもう、とっても素敵だったのですラブラブラブラブラブ


わたしも、やりたいな


って、ちっさな声が聞こえてたんだけど、

わたし、そんなに上手じゃないしなー
音程もテンポも取れないの、アップしたら、批判の対象にされるかもしれんなー
先輩iPhoneだけど、わたしAndroidだしなー、どのアプリ使ったらいいか、わからんしなー
部屋汚いしなぁー
もう、何ヵ月も楽器吹いてないしなぁー


って、出るわ出るわ🤣
これが、世に言う『エゴキンマン』ってやつですか!?!?!?!?
わたし、HTL入ってないから、間違ってたらごめんなさいねあせるあせるあせる






でもね、やっぱり、その先輩の映像が頭をちらつくんだよねー
ちっさかった声は、どんどん大きくなっていって、覚悟を決めた真顔真顔真顔

よっしゃ、やるぞおーっ!

下手くそでも何でもいい、わたしがやりたいんだからーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

それに、やったあとの自分の気持ちを想像してみたら、すんごいいい気分だったんだよねウインクウインクウインクウインク



ってことでね、iPhone予約しにいったさちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー(実は、やっぱり前からiPhoneにしたかった。出来るやつはiPhoneみたいなおねがい憧れビックリマーク)
いきなり、予約は言い出しにくくて、機種変の見積もりするふりして、感じよかったらそのまま予約して帰ろうって思って、仕事帰りに寄ったのさauショップ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






結果、


めちゃんこ感じよくて、予約したさー
iPhone 11 Pro Maxゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

デカイやつが良かったし、目が3つなのが、しびれたし、名前がいいよね、Pro Maxって照れ照れ照れ照れ照れ


ルンルンで家に帰ったわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


届くまで、時間があるから、その間に、練習するんだールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
色は、シルバーなんだ~
今まで割りとグレー系だったんだけど、今回はシルバーにしたんだ~
『明るいパリッとした色がいい』っていう心の声、ちっちゃかったけど、しっかりキャッチしたぜよチューチューチューチューチュー




↑これを、練習するぴょーーーんウインクウインクウインクウインクウインク



未来のわたし&みんな、楽しみに待っててね~照れ照れ照れ照れ照れ



サユリノツバサ