上司が倒れ不在になると部下はこうなります。 | 天神のきょういちのブログ

天神のきょういちのブログ

天神橋筋五丁目のパチンコ店です
店舗情報やスタッフの日常を配信します。

2月11日(完全実話)

 

職場で地面が揺れるほどの目まいに襲われ立っているのがやっとの状態になりました。今まで健康体だったので救急車を呼ばないとヤバいと感じたのは今回初でした。

部下のTさん↓が心配して救急車を呼びますか?と聞いてくれましたが

自分の足で救急病院へと向かいました。

 

 

脳系統かと不安になりましたが、お医者さんの指示のもと心電図など見てもらい、その日は様子見との事で帰宅することに…

 

自宅で休もうと思いましたが、店長職なので夜は店に来ないとだめです。それに独り身なので何かあった時怖いと感じたので(職場の事務所の奥にある倉庫で寝ることにしました。)

 

体も少し楽になり眠りに落ちようとした瞬間

 

クソでかい替え歌が事務所から響き渡りました

 

マジか…

 

彼は→はですね

 

職場の有線でYOASOBIのアイドルとか流れてしまうと、曲が脳裏に焼き付いてしまい無意識で歌う癖があります…たち悪いのが歌詞が覚えられないので全てで歌います…

 

まぁ僕が倉庫で寝てるのは知らないにせよ

 

店の店長が倒れかけてもこんな爆音かつ上機嫌で歌うんや…

 

みーみーって何やねんチーン

 

あと、騒がしかったので恐らく踊りながら歌ってましたね…

 

閲覧者様に質問です。こんな場合はパワハラしても大丈夫でしょうか?

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/AZFjk5MW8i6y5SU