マンションの中心で、おっさんが叫ぶ。 | 天神のきょういちのブログ

天神のきょういちのブログ

天神橋筋五丁目のパチンコ店です
店舗情報やスタッフの日常を配信します。

玉ねぎさんの叫ぶシリーズも三作目となりました。

 

 

お暇でしたら過去ブログご確認下さい。(全て実話です)

 

そして…

 

また役職の玉ねぎさんが叫びましたのでご報告します。今回は恐怖体験みたいです。

彼はこの話をするときに前置きで自分は怖がりだと言ってました。帰宅したら家のクローゼットや下駄箱を開けて確認しないと幽霊が潜んでそうで怖いとも語っていました。

 

では彼が語る恐怖体験をどうぞ!

 

数日前の出来事…

 

彼の住んでいるマンションは洗濯機が無く、3階の共用洗濯場を利用しています。

 

その日も幽霊に怯えながら洗濯物を回収し自分の階へ戻ろうとしたとき

 

曲がり角で若い女性と八遭いました

はい、なぜか玉ねぎは叫びます

そら相手も叫びます

 

この話を聞く前に彼から怖いの大丈夫ですか?と確認されましたが、

この話を聞いてお前が大丈夫ですか?と確認しそうになりました。

 

本日も天神のきょういちヨロシクね照れ

 

Twitter

https://twitter.com/AZFjk5MW8i6y5SU