笑顔溢れる空間 | 愛知淑徳大学 鳴踊のブログ

愛知淑徳大学 鳴踊のブログ

愛知淑徳大学 鳴踊 の日常や活動を書いていきます(^O^)☆
一緒に写真もたくさんアップしていくので、よろしくお願いします( ^ ^ )/



こんにちは😊
エマレンジャーです!
初めてブログを書かせていただきます。よろしくお願いします!!
今回は4月21日に行われた天白渓カフェ 和音さんでの依頼演舞について書かせていただきます!




今回は総踊りを2曲踊らさせていただきました!!2曲中1曲は一緒に踊らさせていただき、アットホームな空間でスタッフの皆さんもお客さんもとても元気に笑顔で踊っていただけてとても嬉しかったです☺️!!

また、私達が踊ってるところが見たいというリクエストをいただき、南中ソーランの一部を踊らさせていただきました。たくさんの拍手をいただきました。

お客さんと交流した中で『楽しかった』『また来てね』という言葉をたくさん頂きました。なかには『私もやりたい』といっていただけました。

また機会があればぜひ参加させていただきたいと思います!!