久しぶりの更新だぁ
一応夏休みだけどぉ課題多い&部活で休みがな~~~~~い

でも昨日部活で試合できた
・・・・・・でも、手が使えないし、すぐばててみんなに迷惑かけてばっかだった。
ほんとぉすみません
でも気を取り直して今日からまたがんばりますっ
じゃあきょうはこのへんでぇ
久しぶりの更新だぁ
一応夏休みだけどぉ課題多い&部活で休みがな~~~~~い

でも昨日部活で試合できた
・・・・・・でも、手が使えないし、すぐばててみんなに迷惑かけてばっかだった。
ほんとぉすみません
でも気を取り直して今日からまたがんばりますっ
じゃあきょうはこのへんでぇ