久しぶりの更新だぁラブグマ

一応夏休みだけどぉ課題多い&部活で休みがな~~~~~い・・・sei

  

でも昨日部活で試合できたはぁと

    ・・・・・・でも、手が使えないし、すぐばててみんなに迷惑かけてばっかだった。



ほんとぉすみませんなみだ

でも気を取り直して今日からまたがんばりますっわら


じゃあきょうはこのへんでぇばいばい