投稿写真

終わってから、出待ちっぽいことしてみた

でも、ジャニーズの出待ちとは違って皆静かで、

まぁ中には追っかけて行った人もいたけど、それはキャストさんにとって迷惑だからね

ちょっと離れたところで待っていました


そしたら!なんと!

志尊くんと橋本くんがきてくれたんです!

普通に声をかけると、他の人と同じになっちゃうので

「ありがとうございました!」ってこえをかけたら、
少しだけだけど、お話しできたんです!


最後にまた言ったら、手を振ってくれたんです(T^T)


かんどーー


そのあとは、麻璃央が!

やったーーー!

今日の練習に身が入らなかったw



ありがとうテニミュ