- 前ページ
- 次ページ
終わってから、出待ちっぽいことしてみた
でも、ジャニーズの出待ちとは違って皆静かで、
まぁ中には追っかけて行った人もいたけど、それはキャストさんにとって迷惑だからね
ちょっと離れたところで待っていました
そしたら!なんと!
志尊くんと橋本くんがきてくれたんです!
普通に声をかけると、他の人と同じになっちゃうので
「ありがとうございました!」ってこえをかけたら、
少しだけだけど、お話しできたんです!
最後にまた言ったら、手を振ってくれたんです(T^T)
かんどーー
そのあとは、麻璃央が!
やったーーー!
今日の練習に身が入らなかったw
ありがとうテニミュ
でも、ジャニーズの出待ちとは違って皆静かで、
まぁ中には追っかけて行った人もいたけど、それはキャストさんにとって迷惑だからね
ちょっと離れたところで待っていました
そしたら!なんと!
志尊くんと橋本くんがきてくれたんです!
普通に声をかけると、他の人と同じになっちゃうので
「ありがとうございました!」ってこえをかけたら、
少しだけだけど、お話しできたんです!
最後にまた言ったら、手を振ってくれたんです(T^T)
かんどーー
そのあとは、麻璃央が!
やったーーー!
今日の練習に身が入らなかったw
ありがとうテニミュ
