新年おめでとうございます。

何と、一日の早いこと➰💦

もう、夜です~🤣


 朝は、恒例の初詣に。

徒歩30分の処にある

周防一宮 玉祖神社さま。



    参道
    🎍が立派ですね
    手水社に龍さん登場~💕
お正月らしく、若い巫女さんが~💕

     御朱印get❗

 日頃の感謝をお伝えできました。

そして、今年も世界が平和な日々でありますようにとお願いしました。


往復1時間。

今日の歩数は軽く一万越え~🤣


そして、朝ごはん。

特別なものは何もしていないのですが…


       今年のお節
 夫婦二人なので、たくさんは要りません。
雑煮を煮詰めすぎて➰💦
お餅が溶けた~🤣ドロドロ~泣くうさぎ

新年のお酒はこれ👇

 京都伏見のお酒です。
飲めない私が、飲めました~💕

 何事もなく、平穏な一年の始まりに感謝です。

年賀状の、お返事書かなくちゃ➰💦

 今年は、原点回帰。
自分の出来ることを、し直していくつもりです。

まだ、私でも出来ることがあるだろうから。
いや、私が私としてやれることがあると思うから。

 皆さんは、年の始め、何を心に思われましたか?

今年の今日は、すごい開運日とか。
始める決心をすると良いそうですよ。

  蝋梅の花が咲いてました~💕
春近し❗
 今年も、宜しくお願いします。
皆様にとっても、
素晴らしい年となりますように‼️

今、テレビでは、地震のニュースが流れています。
能登半島始め日本海側の皆さん、命第一です❗
気をつけてください❗❗

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
では、またね~💕