こんばんは( ´ ▽ ` )ノ石王子です☆
ずーと欲しかったアーカンソー産水晶ブレス、やっと手に入れる事ができました☆アーカンソー産水晶はクラスターの中でも特に高値が付いていて、クラスターで販売した方が利益がでるので、ブレスでは殆ど出回らないでしたからね(^◇^;)あまりに無いので透明度高いポイント原石でも集めてブレス作ろうかな?とか考えたりもしましたが…とんでもない値段になりそうやったんで断念してたんで、まあ…僕がする場合、国内加工になるから高くなるんですけどね(^◇^;)運良くゲットできました( ´ ▽ ` )ノ
{0312E272-47D5-4B36-99F1-64F63B629228}

まあ、他の水晶ブレスと混ざったらわからなくなりそうですが(笑)
{5A524F26-9953-4630-A65A-9BE738BFAF30}

まあ、とにかく、夢の共演が実現しました( ´ ▽ ` )ノ自己満足って事で(笑)
ではでは石王子でした☆