(6)関ジャニ∞にドハマりするまでの道のり、インスタライブ | 日々TokioHotel&時々adam&たまに洋楽、そして今はまっているもの……なんぞを語るブログ

日々TokioHotel&時々adam&たまに洋楽、そして今はまっているもの……なんぞを語るブログ

どハマり中のTokio Hotelへの思いを中心に、時々adam lambertさんが登場、たまに、大好きな洋楽の事なんかを書き綴っていこうと思ってマス。というのは過去の話になってしまい今はまっているものを備忘録として綴っていきマス。

キミトミタイセカイを購入してビックリした。
シリアルコード入ってて、関ジャニ∞アプリとやらインストールすると、そのアプリで購入したCD、映像が楽しめるらしい。
さっそくアプリをインストールしてみた。

スマホで聴ける、見れるってのは本当に便利で、購入してから、会社の休み時間、電車の中、隙間時間にずっと曲を聴き、映像を見ていた。ドキュメント映像、PV撮影の裏側も収録されていた。冒頭、安田くんが必死になって四つ葉のクローバーを探している姿が収録されていた。文章におこせばなんともない事なんだけど、四つ葉のクローバーが見つかってめっちゃ喜んでる姿、それを摘むことなく大事そうに写真を撮ってる姿、何か妙に印象に残った。


2/12のミュージックステーションも、関ジャニ∞は二週続けて出演し、新曲を披露していた。そしてSNSでは、ファンの間で、ミュージックステーション出演後、初めてのインスタライブをやるということで盛り上がっていた。ジャニーズでも、生で、しかも誰でも自由に見れるインスタで配信をやるとな、あんなに頑なにSNSどころかネットに載っている雑誌表紙の写真ですら拒否してきてたのに時代は変わったなぁと思いつつ、予告時間にスマホ前にスタンバイした。

インスタ配信の内容はというと、一時間ほど、五人がたわいもないことをワチャワチャとしゃべって終わった、ただそれだけだった。質問とか募集してたのにほとんど触れなかったし、何か新たな発表があるわけでもなし、なんなんだこの特に意味のない時間は…でも…

ワチャワチャ喋って身内ネタではしゃいでる五人がかわいいすぎる…。

後で知ったが本当に仲のいい五人で、ジャニーズで一番といいうほど楽屋でも常に喋ってるらしい。その仲のよさが画面から溢れていて、その一挙一動を見聞きして、めっちゃ笑ってる自分がいた。


インスタライブ最後にスクショタイムをもうけてくれて、自分もスクショしてしまった。



ジャニーズで、生で、ここまで堂々とスクショしたものが残せる日がくるとは、すごく不思議な気分だ。

そしてこの仲のよさの魅力を知ってしまった事が関ジャニ∞沼への入り口であり、この日から一気に沼に溺れていくことになる。

続く…